ヒルナンデス!しやがれ、ひるおびアブナイ夜会 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

他目的で録画していたら
ご登場してくださいましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

まずひるおびパー

恵さん、そしてひるおびをご覧の皆さん、
こんにちは、櫻井翔です。


今晩夜10時から放送します
櫻井有吉アブナイ夜会はですねぇ


いつにもまして豪華なゲストの皆さんに
ご登場していただきます。


こっから今日の放送分流れ出してので
カットしちまいやすブッ

そーは言いながら

夜会ではのっけからの番宣受付は不可だそーですメモ

で、またまた番宣翔ちゃん映像映画

今夜10時放送、


櫻井有吉アブナイ夜会、
ぜひご覧くださいびっくり

ここまでひるおび~ハート

お次はヒルナンデスビックリマーク

まずリーダーかぼちゃ大野さん

よくわからないけど
なんか楽しそう~キャ

サーフィンまーくんかぼちゃ相葉さんheart


きゃあぁぁぁぁぁheartheartheartheartheart


か、かっこ…


いっ!!!?


あでっ…・・・・1


さよ~なら~パー(左矢印完璧まーくんで遊んでるいえー)

翔ちゃんかぼちゃ櫻井さん

前髪ベタッkirakira


おーー、カヌー!?

お股の間から撮影・・・照!?

潤くんかぼちゃ松本さん

爽やか~太陽太陽太陽太陽太陽

にのみんかぼちゃ二宮さん


あれっ、ドア越し!?

まさかの・・・・


まさかのーーー汗汗汗汗汗


スタッフ閉め出し顔!?

本編見ないとわかんないねーーきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ

ヒルナンデスビックリマーク
嵐ちゃんハワイの映像のみ、ですひよざえもん やったね