今からいざLOVEでーす♥♥♥♥♥ | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

でもどーしても出だしで
思い出して笑っちゃいますにひひ





あーー、またまた
マイクに思いっきりお口つけちゃってるーーキスマーク

やっぱまーくん専用の
マイクカラオケに生まれ変わりたいっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




すっげぇー羽根っぷりだわっショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


なんだか指までも可愛すぎのにのみん合格合格合格合格合格

そして問題の
どーしても思い出したら笑っちまう
出だしのこちらダウンダウンダウン



そう、ここ!!


こちら!!!!!!!!!!

櫻葉、名古屋では
思いっきり二人が先に
歩きだして出ることを忘れていた、
後でMCで話題になっていたこの場面目目目目目

いまだフト思い出しちまうと
笑えちゃうんだよねーーーにひひ

さすがに東京あたりになると
そのあたり完璧になってますわねグッド!

では続きを見まーーーすっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿