まーくんにウットリ、おバカ3人トリオに発狂!! | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

ボーっとしていたら
既にこんなお時間時計

相変わらずのツムツムのお誘いに抗えず
家帰ってからツムツムばかりしてるーー叫び叫び叫び叫び叫び

絶対ヤバイわ、私あせるあせるあせるあせるあせる

そんな訳でこちらに移動してから
初まーくん記事書いちゃいますメモ

というか、ボーっとしすぎたので
超特急いい加減記事になりそうな予感台風

で、こちらで初で取り上げたのは
ZIPビックリマークのベストアーティストからのまーくんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

はい、またまたまーくんだけ
追っかけますわよーー走る人


と言いながら
ありゃあー、チラっと(左矢印チラっとか!!!?)
翔ちゃんも見えちゃってますねにひひ

そしてそして

皆様空中飛行中の瞬間ハチ(左矢印ちゃうちゃう、単なるJUMPだってーカエル)

私ねー
なんかねー

このまーくんの反り方に
萌えちゃうんですよねーーー萌萌萌萌萌

だってどー考えても
絶品だと思いませんかーー、
奥さん奥さんパー(左矢印私は八百屋の主人かっ出費)


うっギャーーーー、
このまーくんめっちゃクソ
可愛くありませんかーーー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

今絶対恋の矢射抜かれましたよーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あっ、でもこれは
お子ちゃまモード全開って感じーーにひひ

これね、
実はリーダーメインでの映像なんだけど

でも端のまーくんが美しすぎて
思わず写メっちまったやつキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

で、Monster歌い終わった後に
マイクは手にないのに

エアマイク持って
次の歌LOVE RAINBOWを
紹介しているオチャメなまーくん虹虹虹虹虹


LOVE RAINBOW虹
って言ったあとのお口がーーーキスマーク

お口突き出しすぎーーーにひひにひひにひひにひひにひひ

あーー、可愛えーー、可愛えーーーはーとはーとはーとはーとはーと

そして何と言っても
ここで嬉しかったのは
わたくし大好きなおバカ3人トリオーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


来た来たーーーー!!


来た来たーーーーー!!!!

あっ、鼻血ブー子になっちまうーーードクロドクロドクロドクロドクロ


それに見てよ見てよ目目目


にのみんピースチョキ(左矢印だから何っあせる)

はっ、気づいたら愛しのまーくんのお顔が
マイク立てすぎで見えないやんけーーー叫び叫び叫び叫び叫び

で、ここでだよっドンッドンッドンッドンッドンッ


にのみんがまーくんの肩に手をーーーーパーパーパーパーパー(左矢印だからどーしたーーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!)

コーフンしていたら

今度はまーくんが
翔ちゃんの肩に手をーーーー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

三つ巴ーーーーー3(左矢印意味があきらかに違うぞーーーかたつむり)


もーーーーーー、
おバカ3人トリオが好きな人には
たまらないこの3shotーーーー123

そう思った瞬間、



あでっ、翔ちゃん一人
「とぉーーうっ!!」って感じで
飛び出したえっえっえっえっえっ

まるで戦闘モンのヒーローみたいに
飛び出していったやんけーーー叫び叫び叫び叫び叫び

何事!!!?

で、こっから冷静にまた
まーくん追っかけたいと思いますよニコニコ


まーくんってよく
こーやってマイク立てて
歌っているよね音譜音譜音譜音譜音譜

そして迷宮ラブソングに
移るわけなんですけどね合格

あの有名な大絶賛の振り付け!!!!!!!!!!

私もLOVEコンの時は
ほぼまーくんが真正面のときに
そこの振り付けでやって来ていたから
かなりの大悶えしちまった記憶がラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

で、まーそこの振り付けなんですけどね、

はてなマーク

何、まーくんはてなマーク

君だけなんだか

足の位置もなんだけど
右手の位置も卑猥でねぇーーー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

でもそーは思いながらも次の瞬間には





しっかりカメラ目線で
葉坦の心を鷲掴みにしちまう
この振り付けでノックアウトされちまうのさーー萌萌萌萌萌

だからさっきの卑猥なお手手の事はすっかり・・・

忘れられるわけねーーーべっドンッドンッドンッドンッドンッ

でもねでもね

紙吹雪(左矢印はてなマーク)の中でもキャワゆいから
卑猥なお手手の事は
この際お口チャックしてあげますチョキ


しかし気づくと嵐ちゃんの中で


一人怒涛の滝汗状態波波波波波

でもZIPビックリマークコメ録りの時は

爽やかまーくんなのでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ(左矢印実は秘かに1滴デコさんに汗キラリーンが見えちまったけど、見なかったことにしておきます出費)












Android携帯からの投稿