本格的♂集計結果 | こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

KnightOnlineカルナック鯖で強くなりたい・・・

どうもお待たせしました!


無事に集計が終了しまして、イベント時のKillログがこちらとなっております


内容が気になる方はどうぞご覧くださいませ


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-1-2


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-2-3


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-3-4


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-4-5


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-5-6


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-6-7


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-7-8


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-8-9


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-9-10


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-10-11


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-11-12


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-12-13


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-13-14


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-14-15


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-15-16


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-16-17


以上が全Killログとなります


いけいけー!


から


終了!


のコールまでのKillログを集計しました


そして各褒賞と対象者の方は・・・






・ヲリ、ログ、Wiz、プリの各職で最も多くKillログを出した方


純銀色の宝石2個 1M×Kill数




ウォーリア


第1位 ディルムッドさん 20Kill

純銀色の宝石2個と、20Mを贈らせていただきますおめでとう!

前半トップだったナヴァロビさんが惜しくも15Killで第2位

アクチョン仮面さんは後半伸ばすも14Killで第3位でした




ログ


第1位 ゴールドバーさん 25Kill

純銀色の宝石2個と、25Mを贈らせていただきますおめでとう!

第2位の方は8Killでしたので、ぶっちぎりでした

しかも全職業中トップだなんてかっこええぞ!ええぞ!




ウィザード


第1位 Atelierさん 14Kill

純銀色の宝石2個と、14Mを贈らせていただきますおめでとう!

第2位には水玉さんさんとware_dqnさんが13Killで並ぶという、大接戦でした

今回は、全体的にウィザードのKill数が目立った気がしました




プリースト


該当者なし

さすがに殴りにいく余裕はなかったのかもしれませんが

終始カルスが優勢だったのは

支援に徹したプリースト陣の奮闘があったからかもしれませんね





・最も多くKillされてしまった方


純銀色の宝石1個


第1位はなんと・・・4回Killされてしまった方が5名並びまして


大天使ネコちゃんさん ware_dqnさん 中佐さん セキアさん メルビスさん


以上5名の方には純銀色の宝石を1個ずつ贈らせていただきますおめでとう!






・イベント終了時のラダーが最も多いプレイヤーのいるPT


100M÷人数


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-最終結果


速報でお伝えした通り


最多ラダーPTのメンバーは


日々野ハレルヤさん(ヲリ)


びおれさん(ヲリ)


ゴールドバーさん(ログ)


Atelierさん(ウィズ)


みーみさん(プリ)


ひ~ちゃんさん(プリ)


以上の6名の方には、各16.6Mを贈らせていただきますおめでとう!






・↑においてPTを手厚く支援したプリーストの方


パトスグローブ1個


みーみさん ひ~ちゃんさん


パトスグローブを1個ずつ贈らせていただきますおめでとう!






・選出された特定のプレイヤーをKillした方


国庫5M×Kill数


開始前に賞金首を募集した結果、以下の方が狙われることになりました


Jabberwrockさん MilkyWayさん 0291さん YUIさん イングリッドさん 天蒼さん


そしてGetした方にはそれぞれ、5M×Kill数の褒賞を贈らせていただきますおめでとう!


4Kill 20M

Reginaldさん アクチョン仮面さん


3Kill 15M

水玉さんさん


2Kill 10M

ディルムッドさん


1Kill 5M

ジャックナイフさん 弐代目ピロリンさん Atelierさん 洋田デラックスさん

龍さんさん メルビスさん ナヴァロビさん 這いよるこんとんさん

ゴールドバーさん 日々野ハレルヤさん マッドグラインダーさん いぬやしきさん






各褒賞は明日から、必ず皆さんに届くよう贈らせていただきたいと思います


これをもちまして、今月のカルス王としてのお仕事は終わりとせていただきます


怠慢な王にお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました


それではまたいつか