本格的♂1月 | こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

KnightOnlineカルナック鯖で強くなりたい・・・

どうも・・・ロゴスの皆さん・・・お久しぶりです・・・


TGOを無事に終えることができ、色んな意味で燃え尽きていた僕ですが


1月も国王に選出していただきました


カルスは毎月、ほぼ選択肢のないような選挙ではあるものの


僕に票を挿れてくれる方がいる限り、何か成さねばという気持ちだけは持っています


持っています


ということで1月は、国庫が50Mしかないカルスの財政危機を突破すべく


しっかり経済政策に取り組んできました


それがこちら↓




     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | KnightOnline | ::|
  |.... |:: |    Xross   | ::|
  |.... |:: |          | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が何もしないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        カルスの国庫が確実に増える
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことにやりがいを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



結果、国庫が84Mまで増えましたwww働きすぎわろたwwwwwわろた・・・


1ヶ月間ありがとうございました本当にすいませんでした(´;ω;`)











話は変わりますが


KO戦士たる者、こちらをGetしないわけにはいかず・・・




■KNIGHTパーカー交換券【GOLD PACK】
○利用方法
リアル景品「KNIGHTパーカー(サイズ:XL)」セットの交換券です。
当選された方はサポートより必要情報を運営チームまでご連絡ください。
交換申し込み期限は2013年1月31日(木)メンテナンス開始までとなります。
【必要情報】
・郵便番号:
・住所:
・氏名:
・電話番号:

お客様よりお送りいただく個人情報については

弊社のプライバシーポリシーに基づき
今回の賞品発送にのみ利用させていただきます。

○注意事項
パーカーセットのサイズはXL固定となります。
パーカー以外にも数点の限定KNIGHTグッズをお届けします。




パーカー以外にも数点の限定KNIGHTグッズ()があるようだし


露店で購入後すぐ運営に連絡しまして、告知の翌日には届いたでしょうか


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-パーカー前

こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-パーカー後


驚 き の 青 さ


田舎の中学校の指定ジャージかよ・・・


デザインした方にいろいろ問い詰めたい






こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-スマホスタンド


こちらはスマホの横置きスタンドだそうで






んでこちらがTシャツです


こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-Tシャツ前

こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-Tシャツプリント

なんかこう手作り感というか、もはや1周回ってかっこいいよね


サイズもXL固定のようだし安心だね


ということで、実際に着てみまして


http://ameblo.jp/ero-nurse/entry-10925330388.html でもおなじみの場所で


レーザー照射2週間後の、筋トレしてから24時間後の写真です











こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-Tシャツ1

こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場-Tシャツ2


外出用にはもちろん、KOをプレイする際のユニフォームとしてご活用下さい


また、アンダーアーマーの無地ボディを使用しているようなので


スポーツでも安心して使えるマルチなアイテムですね






次回


「蒼きスタンド使い」


お楽しみに