いなーい 

 

いなーい

 

ば(ば)ぁ〜〜〜

 

放送コードギリギリを攻める

 

せめて 責めて 攻め手に欠ける

 

DJエロガッパどぇす

 

 

はぁ〜

 

春でありんすねぇ

 

そこで ユーなんとかを見てたわけですよ。

 

そのユーチューなんとかってのが何かと便利でねぇ〜

 

無料で!

 

なんと無料で!!

 

動く「活動写真」を見れる訳なんですよ!!

 

知ってた!? 奥さん!?

 

 

便利よ〜!!!!

 

このユーチューブなんとかってやつ。

 

スマートなんとかで見るわけ!

 

このスマホなんとかってのも便利よぉ〜旦那さん!!!

 

これって、すんごい高いパソコンなんとか見たいなヤツなんだけど、

 

すっごいちっちゃくて薄いの!!

 

極う薄よぉ〜 もぉ〜つけてるか着けてないか分かんないくらい!!!!

 

「え? 生!?」

 

「生でしょ!?これ!!」みたいな!!

 

 

一番絞ってる感じの。

 

その位極薄生!!!って感じぃ〜!!!

 

やぶけんの? え?これ破けてるでしょ? みたいな

 

「ま、いっか」みたいな。

 

あとで、「ごめ〜ん 気づかなかった(涙)」

 

みたいに言っとけばいいか〜みたいな!!!

 

その位薄いの。

 

その薄さたるや、例えて言うなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すっごい薄い」

 

って比喩できるの

 

その位 比喩できるの。

 

代名詞みたいに比喩できるの。

 

で、その比喩に対しての最近の各国における調査期間が

 

最近この様な声明を最近出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細菌の各国「すっごい薄い」

 

ギリギリ責めてるわね。

 

まぁいいや。

 

でね、これでドルが盛って、元がオッ起みたいな

 

 

円は「ピえ〜ん」って感じで泣いたとか泣いたとか。

 

 

「ウェーイ、株価10万円まで目指そうぜ!!」

 

ってイキってる近所のヤンキーみたいに言い出しちゃっって もぉ〜大変!!

 

 

 

でね、えとね、

 

えーっとね、

 

何の話だっけ??