551おいしかったんだぁ~ | SEXYに占ってます。

SEXYに占ってます。

SEXY風水師片山楠菜(かたやまなな)です。

風水学・九星気学・人相学・家相学・姓名判断でセクシー占いをしています。

どうも

 

SEXYに占っています。

 

片山楠菜です。

 

先日弾丸大阪出張してきましたよ。

 

行にいろいろ

悶々としていたけど。

 

仕事しているとやっぱり楽しい

 

人とのかかわりがあたしには必要なんだなということを改めて実感した

 

大阪出張になりました。

 

そして帰り。

17時くらいのお土産売り場

 

なめてました。

 

20分あるから余裕だろうなんて思ったら。

 

買い物の長蛇の列!

 

マジか!

 

東京駅ってこんなことないのに。

 

大阪はやっぱりおいしい物が多いからなの?

 

でも新大阪でわたしは551を買わず、

 

なんばの高島屋?で買いました。

 

 

肉まん

シュウマイ

肉団子

 

ひき肉祭り

 

それがなんと全部で1300円!え?

 

まじで?

 

超安い。

 

そして紙袋・・・ずしり

重いですよ。。。

 

まじですか。

このボリュームで安い。

 

そして蒸したての551の肉まん食べたことなかったのですが。

 

おいしい。

 

いつもチルドでいただくので。

 

あったかいとこんなにもおいしいんだ・・・・感動。

 

まだまだ知らないことってあるのね。と気づいた楠菜なのでした。