クリスマスを明後日に控えて、明後日義父母の家に行くことになっていたうちのおチビ君。

昨日からお熱が出ています。


夕方は高くて39℃、今は触った感じ少し下がっていそうだけどまだまだありそう。

またコロナか?とも思うけども、実はイギリスおよびフランススペインではしょうこう熱が大流行なのだそう。


しょうこう熱は実は4年くらい前にやっていて、とーっても辛かった覚えがある。

一度かかるともうかからないみたいな記事もあるので、もうかからないといいなと思うところ。

インフルには見えないけど、早く治ってほしいものです。


このままだとクリスマスがキャンセルだよー🎅

義父母はお年なので、あまり風邪でもなんでもうつしたくはないのでやっぱり行かない方が良いかなー🙁うーん困った!