今週は月曜日から、熱を出していた。熱自体は二日で引いたんだけど、なんだか筋肉痛のような変な体の痛みが残っている。

もう調べもしなかったけど、ちょっとコロナかな?とも思った。

 

以前に一度デルタが流行っていた時期にコロナ陽性になっているんだけど、その時の症状とちょっと似ていたから。

ひどい頭痛があり、のどや鼻はとりあえず最初は何もなし。熱の上がり始めはインフルエンザみたいに節々が痛かった。

コロナの時と違ったことは、下痢からスタートしたこと。熱が引いた後もなんだかおなかの調子は少し変だった。

 

前は熱が引いた一週間くらい後にいきなり味覚嗅覚が消えたけど今回はどうかな?今のところはまだ大丈夫。

 

なんだけど、なんだか軽い筋肉痛みたいな痛みが腰からももにかけて残っている。横になったり腰掛けたりしたときになんだかビキビキ痛いんだ。なにこれは?熱で苦しくてゴロゴロしてたからそのせい?大したことはないんだけど地味に不快です。

 

残念ながら今日からは旦那がダウン。うつしてごめんなさい滝汗