去年のクリスマス、旦那が私に新しいPCをプレゼントしてくれた。
ちょうど古いのは寿命と近いものがあったので、ありがたかった。
買ってすぐはあまり使わなかったのだが春先になんだかカーソルが揺れていたりフォルダとかをターゲットしにくかったりクリックできなかったり、という不具合があるのに気がついた。
すぐ治るだろうと思ってウェブで同じ症状を調べフィックスした、と思いきやすぐに同じ状態に。
なんだかおかしい?と思いデルのサポートセンターにチャットで相談。
言われたことをするのだけど治ったと思ったらその日にまた不具合。
という症状に陥り、ネットでもっと良く調べると出てくる出てくる、同じ不具合。
しかも治らないと言ってる人多数。
えー。。。ってことでデルにもう一度連絡の上、保証期間中に修理に出すことをお勧めしますってメールが来てたのでとうとう修理に出した。
今日から1週間ほど、PCのない生活です。
治るかな。。治らなかったらノートなのの常にマウス使うしかない。