結婚しました | えりにゃの「前略。土岐峠より」

えりにゃの「前略。土岐峠より」

来店スケジュールや実践の内容が殆どです。



冗談です🤣🤣🤣(笑
エープリルフールジョーク👈🏻


今日から4月🌸
今年は花見をせずに終わりそう(笑

お誘い待ってます🌸


数日前から「新元号、新元号」と騒ぐ中、私としては新基準の方が毎月気になっているような💬

もうすぐ発表なので、予想してみよう🌈
なんてゆーのは苦手なのでスルーしていいかな(笑


私がこれから恒例化しようと思っている、〇月のハイライト集❣️
早速3月のハイライト集です🤓…✨


バジリスク~甲賀忍法帖~絆 4回
総回転数13,024回転 PBC1回 真瞳術0回 無想一閃2回

いつの日かのユニメモ取得し忘れてる😥
3月は真瞳術0回(笑

月に3万ゲームは回したいな😥
抽選負けしてる事も多かったし、ツモれてないので仕方無いかと💬

寿命も限られてるので、もっと打ちたい❣️
「仕事以外で絆打ってないですよね?」
「ビジネスバジキッズですか?」
とか言われる事あるんですけど、NO🙅🏻‍♀️

私は絆の設定狙いが好きなんだ❣️
あのワクワク感がたまらん❣️

絆の事を話すと長くなるので端折りますが、3月はまぢで波乱だった(笑

波乱だからこそ打ちに行く事が多かったけど、月末の玉は無駄だったな😥


凱旋やまどかの上振れで大きくプラス🌈
去年の3月も引き強かったんだよな ~
(4月は地獄だったけど

4月のヒキが怖いけど、P・Sをエンジョイしたいと思います❣️



それでは、4月もよろしくお願いします👐🏻…💕