4月来店予定 | えりにゃの「前略。土岐峠より」

えりにゃの「前略。土岐峠より」

来店スケジュールや実践の内容が殆どです。



にゃんだふる🐈…💕


確定している4月の来店予定です🤗

6日(土)【福岡県】北九州市 #えりにゃマイホ
7日(日)【福岡県】
14日(日)【福岡県】宮若市 📹
17日(水)【福岡県】
21日(日)【熊本県】上天草市
23日(火)【福岡県】
26日(金)【福岡県】北九州市 #えりにゃマイホ 
🎂My Birthday🎂 にゃんだふる会
27日(土)【福岡県】北九州市 #えりにゃマイホ
29日(月・祝)【熊本県】熊本市
🐼パンダ会🐼


4月めっちゃ暇😭
🌸花見🌸したいから誰か企画して(笑

件数は少ないけど、どの案件もとても楽しみです🌈

26日は🎂My Birthday🎂あんまり言いたくないけど、25歳になります(笑
昔は大きな声で「22歳でーす(キャピ☆」って言えてたけど、25歳ってなんか違う🥺
こんな事言うとまた年上のお姉さん方に殺されそうになるんですけど、いい歳ですまぢで(笑

27日も2日連続でマイホに行くんですけど、7がつく日に行くのって初めてだっけ(?
多分違うと思うけど、初めてな気もする💬
素直に言うと覚えてない(笑

他は、唯一ある回胴伝説の撮影だったり月末のパンダ会だったり、全部が全部楽しみなのと呼んで下さる店舗さんにとても感謝しています🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

4月も私らしく頑張るので、応援よろしくお願いします❣️
お時間ある方は是非遊びに来て下さい❣️


4月は限定ステッカーをお配りします🤗
「限定ステッカー下さい」と声を掛けてくれた方、先着50名にお渡しします❣️
にゃんだふる会に参加される方の分はあるので、ご心配なく(笑



そろそろYouTubeもやりたいので、ネタ募集🤓
「こういうのやって欲しい」「こういうの面白そう」的なご意見あればTwitterまで👈🏻



それでは、またね❣️