必勝アイテム | えりにゃの「前略。土岐峠より」

えりにゃの「前略。土岐峠より」

来店スケジュールや実践の内容が殆どです。



にゃんだふる🤗


昨日頂いた必勝アイテムを持って、これから北九州へ向かいます🚆…💕
リアルに凄い力を発揮してくれたので、明日も頼むぞ👍🏻


早めに出発する予定が、足止めをくらいました🐕←


ばいばい👋🏻って、したらこれ⬇️


可愛いかよ🤣…💕

ちびっこライダーとも遊んだよ🦸🏻‍♂️


私も変身しうとしたらこれ⬇️


ベルト届かず(笑

美味しいランチもデザートも食べた事だし、明日も元気いっぱい頑張ります❣️




もちろん夜はサラダのみ😥😥😥


あ❣️後、20日もマイホにプラベ稼働兼パーマ鈴木さんのアテンドという謎の立場で遊びに行きます(笑

3日間福岡に居るので、お時間会う方はお是非❣️

19日 福岡県北九州市 #えりにゃマイホ
小籠包と💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️
20日 福岡県北九州市 #えりにゃマイホ 
プラベ稼働&アテンド
21日 福岡県



それではまたね👐🏻


転スラ2期おめでとう🎊…💕