久々スタバ~
こんばんは

今日学校帰りに舞香とスタバ行った(^O^)
新しく出た
クランチキャラメルフラペチーノ
美味しかった( •ॢ◡-ॢ)-♡
思ってたよりほろ苦い感じでgood!
スタバでお喋りしてたら、
隣に今までにない香りを放ってた人が座ってきて
直ぐさま退散したww笑。
AZULとか他にもぶらぶら見て
楽しかったーo(^-^)o
明日午前授業だから、
舞ちゃん舞香と渋谷行く

お買い物~♪♪
秋服欲しい欲しい!
赤からも楽しみっ\(^o^)/
買い物ってうちの中で
1番のストレス発散!!
…カードの支払いが怖いですww
バイト全然入れてないから
やばいよー実際(笑)
まぁ社会人になったら
使った分のお金もどそー(笑)
そういや今日みんなに
今日の服装ボーダーなのに
お尻小さすぎ!小3か!!
とか言われて
恥ずかしいし笑いすぎて頭痛くなったww
計算したら小3って
…10年以上前じゃーん
←総論でみんなの昔のプリ見て
爆笑したり今日は笑いすぎたww
みんなすっき

技術力テストやだけど
みんなで乗り越えよう><!
iPhoneからの投稿
