お家→バイト
おはようo(^-^)o
寝てたのに10時、11時と
2回も宅急便来て飛び起きて
なんか疲れちゃった~(´Д` )
昨日のお話♪♪
昨日はこの前書いた
梅津さんハウスにお邪魔してきた♡
うちは初対面だけど
お友達さんも2人来てて
いろいろ喋った(^O^)/
美容の事とかいろいろ話して
人見知りなのに頑張ったぞ(笑)
てかめっちゃ質問された(笑)
お昼ご飯美味しかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
うちもこんな手のこんだ料理作れたらなー
まじで料理教室頼みたい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
デザートも食べてお腹いっぱい!
最後に少し早いけど誕生日だからって
お花貰っちゃった(>_<)
メッセージカードもついてて
可愛いーー(^ω^)

短い時間だったけど楽しかった!
車で駅まで送ってもらいー
15時からバイトだった><
半額セール鬼だよーー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
喋りすぎて頭痛くなるし
顔っていうか首も痛い!!!
レジ入りたくなーー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
昨日のバイト終わりにみんなで
壱六屋ラーメン行ったよー!
谷津田さんと半分こしたのに
お腹いっぱいだった(笑)
みんなで行くと顔覚えられてるから
海苔ちょー多いし
味付け卵とかほうれん草も
おまけでついてくるから
量が多いんだよね(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
でさ今日も15~Lだよ、
本当泣きたい(;_;)!!!
けど今日終われば
28~30日予定あるし頑張ろ

あー頭ぼわっとする
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
iPhoneからの投稿



