心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体院』 -2ページ目

心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体院』

坐骨神経痛・腰痛・肩こりなど痛みの場所を触らない、無痛で優しい刺激の施術でラクになる、大阪なんば心斎橋の整体院

こんにちは。
エルンテ整体院の近藤です。
 
今日は節分です。
 
 
旧暦の大みそかにあたり、明日2/4(日)は立春で旧正月。
そんな大みそかに事件勃発。

午前中のお客様が終わって帰られようと玄関を出た時でした。
当院はビルの2Fにあるのですが、なぜか階段の踊り場からお客様が立ち止まって降りようとしません。

不思議に思い、ドアを出て下を見ると一人の男性が階段の下で腰かけてうずくまっていました。
近づくと泥酔していることがわかりました。

当院は心斎橋のど真ん中にありますので、たまに朝出勤すると路上で泥酔した若者が寝転がっていることがあります。
それも年に1~2回程度なので珍しい。

ここから立ち去るよう声を掛けても反応がないので、肩をポンポン叩きましたが動こうとしません。
それでも動かないので「警察呼びますよ」と告げると、ようやく反応があり立ち上がろうとしました。

しかしよろけてろれつの回らないことを喋りながら、私に寄りかかってきました。
正直気持ち悪い・・・

「出て行ってください」と軽く追い立てると、足がもつれて道路に倒れこみました。
少しびっくりしましたが、けがはないようで立ち上がってそのままどこかに歩いて行きました。

人通りの多い商店街の方へ行ったようで一安心。

お客様もホッとされたようで、安心して帰られました。

私も一息ついた後に

ああ本日は節分だった。

鬼は外、福は内。

鬼=酔っぱらいの兄ちゃんを外に出したなあと気づきました。


これで福が内=うちの院やお客様、そしてこれをお読みのあなたにもやってきますように(^^)

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

それ以外の講座の説明会の参加申し込みはこちらから

2月の日程
日時:2/12(月:振替休日)13~15時

3月の日程
日時:3/10(日)13~15時

 
++++++++++++++++++++++
 

 

 

++++++++++++

エルンテ整体院
近藤順
〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-5-2
心斎橋レイワビル2F

毎週火曜、第1・3水曜が定休日

ご予約

TEL:06-6245-3267

整体院メール

ernteseitai@gmail.com

整体スクールメール
ernteline@gmail.com