久しぶりの投稿です。

 

ちょっと諸々状況変わっているので、まず2点ほどブログの方針変更。

 

■先ず、楽器のインターネット上の売買情報をこちらで紹介していく事をやってましたが、基本的に今後は中止します。

詳細は申し上げませんが、私自身で楽器を収集していく事を考えている為です。

 

慈善事業ではありませんが、入手して完全なものに修復して、譲渡していくといった事業を私自身で始めたためです。

譲渡に関する情報などはプログに掲載することはありません。また、問い合わせいただいても、基本的に対応は致しません。

 

今後とあるところで委託販売を依頼していく事や、知人の紹介に限り提供していこうと思っております。

 

一般的な情報であったり、私自身の楽器のやりとりの経験といった所については、今後楽器を始めたい、楽器が欲しいという方の為に参考にして頂けるようなものを載せていけたらなと思ってます。

 

■また、バンドネオンの楽譜等に関するFacebookグループを一時期作りましたが、大分前になりますがこちらに関しても凍結いたしました。

これに関しては人により、ご意見があるようで、公にはせず私的な関係の中でクローズドでやっていくつもりです。

 

とこんな感じです。

 

にしてもブログのタイトル通り、私自身バンドネオンという楽器については人並以上には熱いものがあるつもりです。

よって、私の気の向くままにまた記載していきたいなと思っております。

そんな感じですが、宜しくお願い致します。