こんばんは( ˘ω˘ )🌙





みなさま大掃除

進んでいますか?٩( ᐛ )و






我が家はぼちぼち。(笑)





毎日使うとこって

気づかないうちにどんどん

汚れが溜まっていきますよね🫠





その中のひとつ

洗濯機の中ってどうしても

カビがでてきちゃうんですよね😭





以前はオキシクリーンで漬けて

浮いてきたカビをすくって取って

最後洗濯機の中にはりついた

カビを必死に取るという

掃除方法でした(´⊙ω⊙`)






ただ、以前紹介した


☝︎

この洗濯槽クリーナー

を使うとびっくりするくらい

洗濯機の中がキレイになります✨

パナソニック以外の洗濯機でも使えます!





しかも使い方は

洗濯機にいれてほっとくだけ!!!





簡単に洗濯槽の掃除ができて

とってもきれいになるので

出会えてよかった洗剤です🥺










☝︎

コチラの記事で紹介しているので

是非見てみてください✨






汚い画像あるので

閲覧注意⚠️です!!!





それでは

お疲れ様でした(´-`).。oO






LENLEN