雨なので | うどんのブログ〜自閉症スペクトラムの息子の毎日〜

うどんのブログ〜自閉症スペクトラムの息子の毎日〜

シンママで息子に愛情を注いでる私☆
実家で父にお世話になりながら過ごしています。


小学校に入り、自閉症スペクトラムとADHDと判明。
毎日葛藤しながらの子育て。
キャンプも好きでこれからは家族4世代で行きます(・∀・)

こんばんわ✨
いつも読んでくださってありがとうございます☆







やっぱり雨なので買い物すら行ってくれません(笑)




けど、母が買い物行くときに長靴はいて傘さして
『ママ~行ってらっしゃーい爆笑お菓子買ってきてね~照れ』って笑顔で手を振ってくれました(笑)



可愛らしいラブ



ちゃんと買ってきましたよ(笑)




反抗期らいし反抗期はいまは収まってるけどまた始まったら怖いよ~ガーン