ブログを見て下さってる皆様にご報告があります。

私の最愛の愛犬アーニーが6月17日に
永遠の眠りにつきました。

5月初め頃から具合が悪くなってから
1ヶ月半頑張ってくれました。

最期は私が仕事から戻って迎えに行くのを
待っててくれて私の腕の中で
穏やかに眠りにつきました。
最期の時まで本当に本当に親孝行な良い子でした

15歳6ヶ月と13日アーニーと一緒に過ごす事が
出来て私は本当に本当に幸せでした。
甘えん坊でマイペースで少しどんくさくて
でも、本当に優しい子で
私の大切な大切な我が子でした。
これからもずっと変わらず最愛の娘です。

あまり更新出来ていないブログでしたが、
そんなブログに訪問して見守ってて下さった
皆さま今まで本当にありがとうございました。