はじめまして!ゆうと申します。

ずーっとInstagramをやっていたのですが、
アメブロさんにお声がけ頂きまして
この度ブログも始める事に致しました。

トイプードルの愛犬アーニーの
ゆる〜い写真や動画が大量にあるので
ゆるい感じでアップしていきたいと思います
お暇な時にでもフラッと見に来てやって下さい♪

Instagramを見て下さってる方は見た事ある
写真がワンサカ出てくると思いますが
それはソッと見守ってやって下さいハート

えっ!コレめっちゃ前の写真やーん!
というクレームは一切受け付けません。

{9340BCC4-98D4-4DA4-B1B7-49DFE4CE84F7}

記念すべき1枚目なので
かなり盛れてるのをアップしてみました。


とりあえずinstagramの宣伝も。
アカウント ernie_pooh_