まったくの余談が続くが、近頃昼夜逆転で困っている。

何か良い対策法はないものか。

 

煙草も本数増えてるし、不摂生極まりない感じ。(;^_^A

 

食事も食ったり食わなかったり、体壊さなきゃいいけれど…。(;^ω^)

 

今は周りとうまくやっていく方法を考えている、

 

顔見知り程度の方なら当たり障りなくおとなしくやって。

 

まあ知り合いっていうほどの知り合いも少ない方なので、

ひとまずそれで事足りている。

 

まあ、35年以上前に人生狂ってから、それ以来振りの人生立て直し

に突入するか、というところ。

 

何をすれば認められるんだろう?ハードルというより絶壁がそそり立っている感覚。

 

病気は治らないし、金ももう尽きる、天下の素浪人、ここに死す。(嘘

 

 

まあ生活困窮は否めない所か、35年前に誰かからの励ましがあったら今頃こんな生活せずにすんでいたかもしれない。

 

まあ嘆き節は流行らねえぜ、明るく前を向くなんてできないけれど、険しい顔で悪路を進んで行くしかない。

人生に退路は、ないんだからな。

 

まあ、優れたこともせんでおくか。だーれも認めてくれないだろう。またきっと。

無駄な労力省かなきゃだめだな。エコな生き方に徹しよう。

 

あーあ、真剣に日本とか世界とか考えるのも馬鹿馬鹿しくなってきたな。

ブログも読者は付かないんで、かなりだらけモード。

 

今日はもう寝よう。

 

23時、おやすみなさいませ。(^^♪