はぴ☆はぴ サンデーの歌詞が未だに頭から離れない(笑)






今日はSalaのライブでした音符

雨の中お越しいただきありがとうございましたキラキラキラキラ


まだまだ頑張れるところはたくさんありますな…
勉強DASH!勉強DASH!DASH!






ライブが終わり、早めにおいとましましてサッカー観戦!






今日の試合見れて本当に良かったキラキラ








なんか色々勇気づけられました








あんなプレッシャーの中で実力出すってすごい精神力や体力が必要だと思う








みんなかっこよかったなぁキラキラキラキラ







だけどスッゴいハラハラしたですDASH!DASH!




一人で観てなくて良かった






一緒に観てくれてありがとう!!





そして事件です








歯が欠けたあせるあせる








あの人にはなりたくなぃ長音記号2