ロサンゼルス旅行記 Ⅰ | ViVi girl 廣澤衣里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 廣澤衣里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 廣澤衣里オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよーございます🙈💕

またまた旅行記シリーズはじまりました!!





ベガスのつぎは、、

ロサンゼルスへ*\(^o^)/*💕
{F05877BA-DB38-4617-BF55-C5CC03BCBD1D}
ベガスからバスで約5時間……

(ちなみにベガス⇆ロスのバスはたったの$15!)




宿は、ホテルよりもだんぜん安いホステルに!

ホステルは、一部屋に二段ベッドが4つくらい入ったシェアルーム式の宿で、
お風呂もトイレもキッチンも、ぜんぶ他の人たちとシェアします🙆

メリットは、安さ!そして運が良ければルームメイトと仲良くなれるかも、、!?

デメリットは、シェアルームなのでもちろん他の人たちに迷惑をかけないように寝る時間や騒音、掃除など…色々な気配りをしなければならないこと、かな。


私が泊まったのは、、
ダウンタウンの近くの
The Anderson Estatesというホステル🏩
{BBB369E5-C9D2-4A92-AADA-804E42C2F3C0}
場所はこの辺!
駅まで徒歩5分以内で、
電車やバスで30分くらいでハリウッドやサンタモニカ、ダウンタウンまで行けるので
立地もかなりよかったです🙆🙆

電車やバスは、1日券($7)で乗り放題!!

ちなみに、電車やバスよりも早く移動したい時は…
UberやLyftという個人タクシーみたいな便利なシステムがあるのでコチラがおすすめです◎
(普通のタクシーよりもだんぜん安い)


話を戻して…
ホステルのオーナーさんはとてもフレンドリーで優しい方でした!!
{B8B1C5C4-D43C-4208-A915-9DD00A9C6DC2}
{DF566E74-42ED-44A4-B9CF-AEB5794C12FC}
リビングにはとっても可愛いヴィンテージ家具が…💕

外には大っきいプールに、
映画が観れる巨大スクリーンが!!
{C8D8A428-F813-4007-8142-A6A69917CFDC}
ここらへんの住宅街では1番の豪邸でした🌟🌟


ここのホステルが、一泊だいたい$30(約¥3000くらい)!!激安!!!
(1日目にチェックイン代$15かかります)

しかも、無料朝食つき😋🍴(毎日同じ献立なので長期間滞在すると飽きるかも…?)

私は10日間滞在させていただきました!!



最初の5日間は、地元大阪からみゆんぼが
{8C1D154D-8E20-4927-9741-EF9C1E27A2E6}

その後入れ替わりで

5日間、東京からまいこがはるばるやってきてくれました💕
{BFE206A7-3721-4AC9-AC28-5946C5C45AA3}




次回から、ロスの女子旅について
詳しく書いていきたいと思いまーす🐈💕



Instagram: ern_gram
Twitter: @Erngii

エリンギ