タイ料理にハマり | ViVi girl 廣澤衣里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 廣澤衣里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 廣澤衣里オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよーございます💗


最近めーっっちゃ暑いね、、
暑い夏こそ食べたくなっちゃうのが

辛いもの🔥🔥🔥

(私は年中食べてるけど…笑)


辛いものは代謝を上げてくれるから
ダイエットにもいいみたい💕💕



で…

最近ハマってるのが、タイ料理🇹🇭!

{F49248B9-777F-496B-9074-84787B72B24E}

タイ料理はだいたいの料理が辛さを選べます🙆🙆

辛さレベルが0〜7くらいまであって
私は1番辛い、”タイ スパイシー”がすきです💕


とくに、タイの麺料理
”Pad Thai” と”Pad See Ew” がすきです🙈💓
半透明の麺を甘辛く味付けした料理です。
Pad See EwのはPad Thaiよりも麺が太いです!

{D639646C-04D6-43CA-85E6-8DAFC370CF68}



タイにいけばそこら中に
フードカート(屋台みたいな)があるそうで、
1回本場でタイ料理を食べたいなーって思ってます😭💓

ポートランドにも、
タイ料理のお店やフードカートが
たくさんあるのでけっこうな頻度で
タイ料理を食べてます。笑




ではでは、おやすみなさーい。




Instagram: ern_gram
Twitter: @Erngii



エリンギ