★★★★★
まだ医大生だった頃のチェ・ゲバラが友人と二人で南米大陸を旅するというお話。

前半は、二人でただ南米を旅していろんな街に行ったり、いろんな人に会ったりだったけど後半になって思想の違いから家を奪われた人や厳しい環境の中で働く人、ハンセン病の人達と出会い成長していく主人公の姿をうまく描いてるにひひキラキラ


それに南米の街は個性的で観てて楽しいし音符
★★★★☆
16歳の少年アレックスはスケートボーダー達の集まるパラノイドパークという場所に行く。そこで悪友と遊んでいる時に誤って警備員を殺してしまう。そしてアレックスは強い罪の意識にさいなまれるのだが必死に日常の生活を保とうとするのだが…。

初めてガス・ヴァン・サントの作品を観たんだけど、なかなか良かったニコニコ音楽も良かったし何より16歳の少年の心情の変化をうまく描いていたと思う音符


ブログですね音符

今日から夢実現のためにがんばっていきます