まだ治りかけ。 | ernestと共に

まだ治りかけ。

久しぶりですヾ(^_^)



最近はC級指導者資格を取得するために頭を働かせてます。



立場が変わることで見える部分が変わるということを再認識しています。


いろいろなことを学ぶ姿勢を持つこと、見えるモノを見るのではなく観ることが大事。


常に冷静で柔軟な視点で捉えることを心がけたいと考えています。




そういえばタイトルですがエルの耳のことです。


先週、抜糸してきました。
やっとオペ痕がふさがって治りかけです。

相変わらず元気です(^_^;)

写真は病院の玄関で一番に並んで順番待ちしてるとこです( ̄~ ̄)
ernestと共に-SN3M0080.jpg