アクシデンツ | ernestと共に

アクシデンツ

今日の桃園スクール、なぜか今日は当たり日だったみたいですガーン



小学3・4年コースでの出来事だけど、一人目は至近距離からキレイにおでこに直撃!



なかなか強烈だったけど当たり所はある意味よかった・・・




二人目もおなじような状況で、



これは右頬に当たってうずくまる。


が、



なんとか堪えて復活。



三人目は、


またもや至近距離からの、




みぞおちに強烈な一撃!



直後に苦悶の表情を浮かべたけど頑張って耐えた。





そして最後は顔面直撃叫び



これはさすがにヤバイな・・・・・



振り向いてこっちを見ると、、、





やっぱり鼻血です。



その様子に気付いてくれた方がティッシュをくれたのでなんとか止血はできましたあせる


ほんと助かりました。ありがとうございます。



特に大事に至らず幸いでしたが、なるべくネガティブなアクシデントは起こらないで欲しいと心から願います。



偶然にも被害者になった皆、痛くても涙をこらえてプレーしようとする姿勢は本当に素晴らしいこと。


みんなの気持ちの強さに感心しました。



ふと自分も小学生の頃、試合中に顔にヘディングされて視界が遮られるほど内出血をして腫れたことを思い出しました。


そのときは顔が変わって家族に笑われましたけどねダウン




それでもやるくらいサッカーは楽しいんです。