ご存知でしたか? | ernestと共に

ご存知でしたか?

皆さん本日もなかなか寒かったですね。



日明でのサッカースクールでしたが手袋とネックウォーマーを忘れてしまいましたガーン



スクール生に貸してくれと頼んだけど貸してくれませんでした。


残念です。。




じゃなくて、




このタイトルですが、ギラヴァンツ北九州ファンの皆さんは昨年まで所属していた片野寛理をもちろんごぞんじですよね?




そのカタが現在はタイのサッカー・プレミアリーグのオソサパFCに所属しています。




先日の東日本大震災の為に何かできることはないかとチーム側に相談したところ、その呼び掛けに賛同していただき、試合の収益金約120万円を東日本大震災の被災者に送ることになったそうです。



カタは、「被災地のみんなへ 共に頑張ろう」と書いたシャツを着て試合後に観客の声援に応えたそうです。




昨年までだったけど共に戦った仲間として誇らしく思えました。



今後も活躍を期待していますグッド!