みなさまこんにちは!

ジェシーですゆめみる宝石

 

 

今日も梅雨晴れUMAくん

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

なんと2日連続でBlogをアップできましたまじかるクラウン

 

 

 

嬉しーーーーおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今日は前回紹介した

エンジェルナンバーの本と体験した

 

不思議で素敵なエピソードを

お話ししたいと思いますおすましペガサスむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の話になるのですが

 

 

 

その当時私は国を越えての引っ越しに悩んでいました。

新しい場所での生活に対する不安もあったし。。宇宙人くん

 

 

 

 

本当に自分がそこで

生活していきたいのか?

 

 

 

 

を確かめるべくグー

親友を連れて引っ越し予定の街へ

1週間ほど旅行することにしたのです飛行機

 

 

 

 

旅行の数日前

親友と一緒に近所のお気に入りの神社行きました絵馬

 

 

交通安全を祈願して拍手

 

 

かわいい旅行守りを買ってイエローハーツ

 

 

 

最後に二人でおみくじを引くことにしました。

私が引いたのは

 

 

 

 

 

 

「41番・大吉」

 

 

 

 

 

 

やったーーーーーーーー!

 

 

人生の節目になるかもしれない旅行の前に

大吉が出てすごくうれしくて

ウキウキ気分で寝ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして。。

 

 

 

 

 

いざ出発飛行機キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

旅行といっても

実は私自身以前住んだことのある街なんですくちびる

 

 

なので現地には友人がおり

色々な所へ連れて行ってもらったり

初めて来た親友に街を案内して回ったりと

毎日楽しい時間を過ごしました。

 

 

旅の終盤のドライブ中

現地の友達に

 

 

 

久々に来たらやっぱりとてもいい所だと思った

またこの町で暮らそうか迷ってる

 

 

 

 

 

すると友達は

 

 

 

 

 

 

 

愛と成功にだけフォーカスすれば

ジェジーの人生には愛と成功だけが訪れるのよ

 

 

 

 

 

 

 

といってくれました。

 

 

 

 

 

その言葉が妙に心に刺さりましたおねがいピンクハートキューン

 

 

 

 

 

 

その瞬間、ふと私たちの前を走っていた

車のナンバープレートが目に飛び込んできました。

なんとその数字は

 

 

 

 

 

「41」

 

 

 

 

 

私が旅行の前に引いたおみくじと

同じ数字だったんですびっくり

 

 

 

ホテルに戻り、私の愛読書である

エンジェルナンバーズで41番のページを読んで…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に一瞬息が止まりました

 

 

 

 

 

 

 

‐41‐

…愛と成功に集中すれば

あなたの人生には愛と成功の奇跡が訪れる…

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に全身に鳥肌が立つのがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

天使が友達の口を通して

私にメッセージを送ってくれたんだふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言葉にならなような

感動が心に湧き上がりました。

 

 

 

 

 

そんな不思議で素敵な旅行から帰り

私の心はもう決まっていましたグー

 

 

 

 

 

やっぱりあの街に住もう!

 

 

 

 

 

そして約5か月後

必要なビザなどすべての準備が整いました。

 

 

 

 

引っ越しの前に、またあの近所の大好きな神社に行きました。

新生活がうまくいくように、素敵な時間が過ごせるように。。。

 

 

そしてやっぱりしめは

おみくじだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「41番・大吉」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パック

 

 

 

 

鳥肌

 

 

時間が止まる

 

 

呼吸も止まる

 

 

心臓も止まる(マジで止まったと思った。。)

 

 

 

 

 

かーらーーのーーー

 

 

 

 

 

 

感じたことのない

 

 

 

 

喜び&興奮おねがいピンクハート乙女のトキメキ音符キラキラ乙女のトキメキダイヤモンドむらさき音符音符ハート

 

 

 

 

 

 

同じおみくじを2度も引くなんてあるの??

 

 

 

 

 

しかも41番!!

 

 

 

 

気持ちを試す旅行でもキーになった

 

 

 

              キラキラ        キラキラ

キラキラ 41 キラキラ

 

 

  

 

 

 

 

もう奇跡としか言いようがないふんわりウイング

 

 

 

 

 

ってまさにこのことだと思いました。

 

 

 

 

 

この驚きに満ちた

エンジェルナンバー「41」ふんわりウイング

のストーリーを通じて

運命と奇跡って本当にあるんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と成功にだけフォーカスすれば

あなたの人生には愛と成功だけが訪れる

 

 

 

 

 

 

 

この「41」のストーリーは

今も私の心の中でキラキラしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつ思い出しても本当にすごいまじかるクラウン

 

 

 

 

 

元気がなくなったときに思い出すと

 

 

 

 

私にも奇跡って起こるんだふんわりウイング

 

 

 

 

 

って思える。

 

 

 

今日このBlogを読んでくれたあなたにも

必要なメッセージだったのかもしれませんふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

 

ぜひ皆さまの

エンジェルナンバー不思議&素敵体験ふんわりウイング乙女のトキメキ

コメントで教えてくださいむらさき音符

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

ちょっとだけ魔法使いふんわりウイング

もうちょっとすごい魔法使いになれるようにまじかるクラウン

 

by ジェシーゆめみる宝石