発売前からずっと、めっちゃ気になってるこれ下差し



ご、ご、豪華すぎる!!!お願いハートハートハート


まずこのトレインケースバッグが猛烈に可愛いゲローハートダイヤクラブスペードカバン
いやほんと、可愛いが言い足りないほど可愛い。真顔(笑)

可愛!!!!お願い


こんなのお部屋に置いてたら
間違いなく可愛いやん!!カバンカバンカバン


しかも内容がすごすぎる。真顔


キレ~~~照れラブラブラブラブラブラブ


すごくない?!?!



エスティローダーの花嫁リップ流行ったよね~♡
あれも好きだった♡


セットの内容↓


リップとグロスのスウォッチまで!!
voceさんありがとうございますショボーンハート感謝しかないです🙇‍♀️

260は愛らしい花びらピンクは
毎日デイリーにつけたいやつ
とりあえず塗っとけば間違いなく可愛いくなるやつ(笑)


340のピンクレッドは
暗めのお洋服のときに合わせたいなぁ♡♡
絶対映えるし、顔色も明るくしてくれて使える!


420は夜のおでかけとか、
おしゃれな場所へおでかけのとき、
大人な、色っぽさを纏いたいときにつけたい


デートは230のグロスは
色つきで顔色明るく見せつつ
抜け感と透明感を出すのに使える


え、、絶対可愛い真顔ハート


これあったら毎日可愛い真顔ハート



アイアンドチークカラーパレットも
下のはナチュラルメイクに使いやすいし、
上のは女っぽく仕上げたいときに使える~チューラブラブ


チークも2色組み合わせてもいい~♡♡
私の好きなナチュラル可愛いほっぺなる


マスカラは大人気のダブルウェアゼロスマッジマスカラが現品でガーン
口コミの評価も高かった!
濡れたような艶のでるグロッシーマスカラって気になる。
お湯落ちなのが最高ラブラブラブ
睫毛大事だもんね!!付けまつげ
普通に買ったら4000円だからすごいお得感ラブ


このコフレ買ったら確実一年はポイントメイク買わんでいい気がする。
それくらい揃ってるびっくり


これだけでも十分すぎるのに
プラススキンケアのセットが盛りだくさんってすごい~。すごすぎる。

全部この可愛いトレインケースに詰め込んで旅行行けちゃう。
そしてトレインケースを持っていることで
その姿も可愛いっっっラブ
ときめきがとまらない。。。照れ

どうしよ~~迷う照れラブラブ