ココア大好きなのに
なんだか飲めなくなったあ



最近は水が好きですο
もちろん浄水器の(笑)

他の水は汚くて飲めな-い!!!




呑みいきたいなあ´゚ω゚`



_



ぁ(・ω・)

結局出前頼んだよ(・∀・)


親子丼700円 高っっ!!

1番安いのにしまんたο


親子丼めっちゃすき~**



ボーイに頼んで煙草もww


店から1歩も出れないし
助かりまんたwwww



_



きょう電車で足利
帰宅ろうかと思ったが
最終21時半とかむりだ(笑)



はやぴ帰宅っちゃったし(´・ω・)

つまらんなあ(´・ω・)



どっかふらつこうにも
行くとこがないてゆうwwww



_