店長にラストまでやったほうが
稼げるから~り説得されたww


お腹揉まれながら(笑)



確かにラストんときのが
本数はまあまあだったが

この仕事ずっとやるわけじゃ
ないし別になんだっていいさあ



とりあえず帰宅中なりο



_



団体きた~

〇| ̄|_



もう自分帰りたいっす

選ばれなくていいっす



_



やばww

アメブロのプロフ何年も放置してて
画像めっっちゃ古いし
元彼のことばっか書いてた(笑)


気持ち悪すぎ(笑)



_