出勤なぅ☆


タクシー使わないで歩いてきたら
遅刻しそうなったよ;´Д`

なるべく歩くようにしまあ



_



足利駅なぅο


凄まじくだるいし
頭痛いからリポD注入~



てか電車遅すぎだろwwww



_