921トータル5時間ぐらい寝てたかも(笑)どんだけひまじんさ(・∀・)wwなんかふつうに工場で地味~に働きたくなってきたww働き始めたら嫌なんだが(笑)工場だとえたそ痩せるんよね何故かww接客すきだけど人間嫌いだからなあ_ノ乙(、ン、)__
920移転しようかなあ(´・ω・)なんかいまの店だとほんと稼げないしえたそがやる気ないの店長わかってるから客あんまつけてくれんしwwまあ最終的に選ぶのは客だけどね(´・ω・`)ん~(´・ω・`)どうしよ‥(´;ω;`)_