タクシー代浮いたヽ(*´∀`)ノ


行き歩いたし帰りはボーイに
送ってもらっちゃった**


節約節約~ヽ(*´∀`)ノ



らっち~



_



トータル5時間ぐらい寝てたかも(笑)

どんだけひまじんさ(・∀・)ww




なんかふつうに工場で
地味~に働きたくなってきたww

働き始めたら嫌なんだが(笑)
工場だとえたそ痩せるんよね何故かww



接客すきだけど人間嫌いだからなあ

_ノ乙(、ン、)_




_



移転しようかなあ(´・ω・)



なんかいまの店だと
ほんと稼げないし
えたそがやる気ないの
店長わかってるから
客あんまつけてくれんしww

まあ最終的に選ぶのは
客だけどね(´・ω・`)



ん~(´・ω・`)

どうしよ‥(´;ω;`)



_