調子悪いけど
金やばいから出勤中~


だるすぎる〇| ̄|_



_



先輩と途中まで帰ってきたよ(^∀^)/

あしたは女の子少ないらしい~



_



雨あめアメ~



換気扇回してんだが
寒くてしにそうww


基本暖房嫌いなのわたしο

暖かいと気持ち悪くなるのわたしο



換気扇回さないと煙くてやられる チーン




_