ぅ~やばい

ちょお辛くなってきた(;´ω`)


この時間だしまだお茶だし‥
早退はむりだろなあ(´・ω・`)



_




はやとが女といちゃついてた

それを見て殺そうとした




嫌な夢だったな~(;´ω`)




_



ん~(ノ_・。)


体調悪くて煙草吸う気もないっす


しかしひまだなあ



_