お茶とか久しぶりなんdsgww


あしたもお茶だったら
移転考えますまじで-ο

てか土曜出勤とか何ヵ月ぶり?


そろそろランク落として
働きたいね(;´ω`)




_



モバの小説読んでた(´ω`)

めっちゃ泣きそうなったよ~
悲しすぎるよ~



しかしひまだなあ



_



岩盤浴行きたいな!

葛西にないのかなあれ(´ω`)


ジムも探さなきゃだし~



久々にバドミントンやりたい!!




_