も-にん(っд⊂)くんか

ちょお寝た~いま起きたっっ


つけまないからドンキ
行かなきゃなんだけどもο

超絶だるび〇| ̄|_



_



栃木なぅο




きょうの流れ的には

実家に製品置きに行き~の

はやとままの誕プレ買い~の

結婚式の2次会やる所の

下見しに行き~の

東京帰宅な感じで∩・ω・∩




_