あしたは4つぐらい
通販のものが届く予定☆!

仕事でなかなか受けとれず
伸ばし伸ばしでやっとあした~



支払い4万はいくかも(;´ω`)


まあ全部使うものだから
しょうがないんだけど(´ω`)




車の税金も払ったし~
あとは家賃振り込んだりしなきゃ




_