ちゃんとした恋愛したいなあ‥


てかちゃんとした人生送りたいww




過去を美化するのはよくないが
同棲してたころが1番
落ち着いてたのかも(´・ω・`)


仕事も恋愛も‥




まあ自分が悪いんだけどねο



なんかもうどうにでもなれって
感じ~ヽ(´ー`)ノ




あ~遊びまくりたいwwww




_