705ちゃんとした恋愛したいなあ‥てかちゃんとした人生送りたいww過去を美化するのはよくないが同棲してたころが1番落ち着いてたのかも(´・ω・`)仕事も恋愛も‥まあ自分が悪いんだけどねοなんかもうどうにでもなれって感じ~ヽ(´ー`)ノあ~遊びまくりたいwwww_