704がっつり寝てた(っд⊂)これから18時以降は食べ ないダイエットするよん!やっぱね~ダイエットはちゃんとやらなきゃと思ったわけよοでぶだからってのもあるが仕事上やらなきゃいかーん!!通販でコロコロとジェル頼んだし☆早く届かないかなあ*´ω`*_