胃を小さくしよう作戦ο


ごはんはおにぎり1個とか
腹にたまるものを少量ο


水を最低でも1リットルは飲むο





てかお腹すいたら水がぶ飲み
すりゃいんだよね(・∀・)

まえのえたそのダイエット法ww




ごはん我慢するより
煙草我慢のが苦痛ww




_