仕事半端ない鬱なってきた
〇| ̄|_




病気3つもなるし

マネージャーには『痩せろ』
『整形しろ』言われるし

セクハラは日常的だし

ネット上では客に叩かれるし

これから先つづけたら
根拠のない嘘とか
プライベートのことも
書かれるんだろうな(´・ω・`)



自分で選んだ職だけど
こんな鬱なるとは
思わなかったな(´・ω・`)




はやとがいなかったら
やばかったと思うよ(´・ω・`)



_