浴衣男子って萌えるよね*っд`*


メンエグモデルのブログ見て
思ったけど萌えるよね*っд`*



去年は浴衣着たけど
今年はどうだろな(´ω`)


着なそうてか行かなそう(;´ω`)


浴衣着たいなあああん




_