きょうはお昼すぎに『ちょいもぐ』
(ソイジョイ的なの)2本食べたよーう☆


1本100カロリーぐらいだし
ソイジョイよりうますぐる*っд`*

スイートポテトとブルーベリーチーズケーキ味*



あしたも買ってこかな*´ω`*




_