676きょうはお昼すぎに『ちょいもぐ』(ソイジョイ的なの)2 本食べたよーう☆1本100カロリーぐらいだしソイジョイよりうますぐる*っд`*スイートポテトとブルーベリーチーズケーキ味*あしたも買ってこかな*´ω`*_