668久々にアパート帰るな(・∀・)全然帰りたくないけどwwガチ金貯めて引っ越そうかなあかなり狭いし不便すぐる´Д`でも引っ越すなると保証人だの仕事の書類?だの必要なるから微妙やね;´Д`ん~悩む( ̄~ ̄;)_