久々にアパート帰るな(・∀・)

全然帰りたくないけどww


ガチ金貯めて引っ越そうかなあ
かなり狭いし不便すぐる´Д`



でも引っ越すなると
保証人だの仕事の書類?だの
必要なるから微妙やね;´Д`





ん~悩む( ̄~ ̄;)



_