あと40分ぐらいで
上がれるぞっっと!!!!


待機中のためになんか
文庫本でも買おうかなあああ



まえ書店でsaw立ち読みしたら
リアル吐きそうになったよwwww




やっぱホラーとかそっち系に
しようかなあああ(^∀^)/



_