エクつけたいしネイルやりたいし~
買い物もしたいしなあああ

でも金使いたくない(´・ω・`)


来月からローン20万弱
払わなきゃだから
やばいんだな(・∀・)ww

ぷらす交通費とか
生活費たばこ代〇| ̄|_

スーツも買わなきゃだし×



市のやつ?たぶん15万以上
払ってないし(((゚Д゚)))



出費半端ね~



_