651エクつけたいしネイルやりたいし~買い物もしたいしなあああでも金使いたくない(´・ω・`)来月からローン20万弱払わなきゃだからやばいんだな(・∀・)wwぷらす交通費とか生活費たばこ代〇| ̄|_スーツも買わなきゃだし×市のやつ?たぶん15万以上払ってないし(((゚Д゚)))出費半端ね~_