あと2本つきたいなあ~



てかもっと長い時間居て
ほしい言われたけどむりよww

終電なくなっちゃうよww


きょうの夜に指名されたけど
時間遅くて断ったらしい~



さすがにタクシーで帰ったら
働いてる意味なくなるよ(・∀・)



_